fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊…

今まで使っていたマウスパッドがボロボロになって使いづらくなったため、

新しいマウスパッドを購入~!!!

neta54.jpg

かわいいリンゴの形です。

こんな可愛いのに315円という安さです!!!

しか~し!!

ある方の仕業で、20分くらい目を離した隙に見るも無残な出来事が起こりました。

neta55.jpg

リンゴのマウスパッド、使う前にマウスの下に置いただけでマウスが動くことなく

使い心地もわからぬまま寿命を終えてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

リンゴが好物でも、このリンゴはたべられませんよー!!!!!


次に迎えたマウスパッド。

neta62.jpg

これまた可愛いケーキの形です。

また同じお店で315円で購入です。ほかにもまだまだ種類があります。

使い心地良好~♪でも、ちょっと可愛すぎて浮いた存在です(笑




話は変わりますが、節分なので我が家の子達に↓こんな物を買ってみました。

neta63.jpg

にゃんこのもみじさん・やすおくんには鰯を。

ボルズのみなさんには節分豆ならぬ、節分ボーロです。
スポンサーサイト



| 事件 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんごが好物って、もしかしてジャズ~?

| シャディンママ | 2008/02/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

●シャディンママ
はい。ジャズもニコルもりんごが大好きです。
そして、犯人は…ジャズです(笑

| YUKA | 2008/02/06 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagiashi.blog98.fc2.com/tb.php/5-00323470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT